Sunday, July 02, 2006

最近、レーシックに興味があります。

もう10年くらいコンタクトレンズにお世話になっているのですが、やっぱりつけたりはずしたり、面倒なんですよね。
風が強いとかゴミが目にはいらないか気が気でないですし。
もし、何かはいった日にはもう大変! たまにまつげとかはいるときあるんですよね。
もう目開けられないし、方向感覚もなくなるんで歩けない。

コンタクトはずしたいんだけど、はずしてどっか飛んでいったら大変なんではずしにはずせない。

そこでレーシック。

その辺の心配がまったくいらなくなりますからね。 すごく興味があります。

あのゴルフのタイガーウッズも何回か受けてるみたいだし、大丈夫は大丈夫みたいだけど、でもどうもいざ自分がって思うと勇気がでないですね。

アメリカでは結構広まっているみたいですけど、日本だとまだそこまで受け入れられてないね。 目にメスをいれるのはね。

もうちょっと待ってからにしましょうかね。
そしたら、値段とかサービスもよくなるでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home